そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

春さんさく

こんにちは花川です。
晴れた日は屋内より外の方が暖かいと感じられる季節となりましたね。

昨日行ったスキー場のゴンドラより撮影。日当たりのよい斜面は雪が消えちゃったな~
d0182188_21563342.jpg

しかし一里野スキー場は今月末の営業最終日まではたっぷりスキーが楽しめますよ!
ちなみに今日のお天気は雨でしたが、のだいらゲレンデ辺りまでは雪でした。寒かった
d0182188_23233277.jpg


さて、花川のあるところは雪がないので久しぶりに家の周りを歩いてみると
つぼみの梅 咲くのが楽しみ! 
d0182188_2211590.jpg

ふきのとう これ位のサイズがスキ!
d0182188_2211648.jpg

アサツキ  母が採って来てくれました。美味しかった。
d0182188_2214158.jpg

花粉症の私もコレを処方してもらったのでそろそろ行動範囲を広めて採りに行って来ようかな。
d0182188_2243333.jpg

今年は目が痒い
[PR]
by sobahana | 2013-03-25 23:45 | 日記