そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー日記 2013-2-8

こんにちは花川です。
天気予報通り2/8は寒い一日でしたね。
白山麓も久しぶりに真っ白な景色となりました。
スキーシーズン後半の今、今後あるかないかの新雪スキーを体験するために一里野に向かいます。
d0182188_22345178.jpg

今日はロータリー車がたくさん走ってました。除雪ありがとうございます。
d0182188_2303320.jpg

今年もこのスノーシェッドの丸柱、育っています(笑)
d0182188_22361649.jpg

15時頃から雪が止んだので滑りましたが、この時間でもファーストトラックを残せる所がありました。
た、たのしい
d0182188_22415535.jpg

結局ゴンドラ一本に賭けるつもりが、楽しくなって何度も滑ってしまいました(笑)
この3連休もスキー日和になりそうですね!
エキサイト中腹からの景色
d0182188_22432747.jpg

しかし、今日は氷点下で寒かった。
金具が外れて転んでしまい金具を見ると緩んだまま凍って治せなかったり(T_T)怖かった・・・

滑っていても体が冷え冷えなので帰りはこの温泉へ~源泉かけながし~オススメの温泉です。
d0182188_232573.jpg

白山麓には温泉がたくさんあるので、スキー帰り以外でもいかがですか?
[PR]
by sobahana | 2013-02-08 23:18 | 日記