人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

2013年となりました

こんにちは花川です。

明けましておめでとうございます。
2013年は1月5日(土)より通常営業致します。本年も宜しくお願い申し上げます。


今年は雪のお正月でしたね。元旦、玄関を開けると、車と雪がお寿司にみえた(笑)
2013年となりました_d0182188_2314885.jpg

お正月休み残り一日の今日はスキーに行ってまいりました。午後から晴れ間が見えた
2013年となりました_d0182188_18454356.jpg

いつも滑っている平日の閑散としたスキー場と違ってたくさんの人で活気があって楽しげでした!
2013年となりました_d0182188_1847990.jpg

しかし私はリフト・ゴンドラ待ちに慣れていないので、ゴンドラ終着駅にあるトップヒルでたっぷり昼食タイム。ごちそうさまでした。カツおいしかったです。
2013年となりました_d0182188_18484414.jpg

さぁ、明日から2013年仕事スタート。今年も充実出来る日々を過ごせますように!

そういえば、正月遊びの辻占
2013年となりました_d0182188_233589.jpg

うれしい事って?と少しワクワクできました。あはは
by sobahana | 2013-01-04 19:45 | 日記