そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

おうちでブローズン

こんにちは花川です。

この夏にせっせと集めたシール96枚
d0182188_19593021.jpg

でコレを貰いました。
d0182188_2001133.png

付属容器内は二重構造になっており
外側に塩と水を入れ12~24時間凍らせたのち
内側にフローズン用のビールを入れて電池で動く撹拌機にセットすると
3分~4分でビールフローズンの出来上がり!
d0182188_2011615.jpg

グラスに注いだビールにのっけて頂きます。メーカーが違うビールでも使えました(汗)おほほほー
d0182188_2073123.jpg

フローズンになったビールは美味かったです。もっと一度にたくさん作れたらいいのに

8月に応募したのが今頃届きました。暑い時に使いたかったな。来年用にまた箱に戻そう(笑)
今日はカニ解禁でしたが、ぶりおこしの様なお天気でしたね。カミナリ&あられ
って、あと2週間もすれば・・・ぶりの時期ですね!もうじきタイヤ換えんなんかな~
[PR]
by sobahana | 2012-11-07 17:29 | 日記