そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

紅葉ドライブ2

こんにちは花川です。
昨日に引き続き、今日も紅葉ドライブに行ってきました。

本日はこのお山を越えて金沢へ~
d0182188_20435445.jpg

犀鶴林道 いざ出発!
d0182188_20441236.jpg

ドンドン行くよー。山の景色も綺麗になっていきます
d0182188_20464331.jpg

お天気も回復してきました。雲に近づく感じでウキウキ
d0182188_2048472.jpg

ほら見えた!手取川の扇状地(小4の時に習った記憶が・・・)
こうやって見ると海って結構近いものなんですね~
d0182188_20491815.jpg

で、今度は反対側に下ります。携帯で写したら盗撮風に変わりましたw
d0182188_2172569.jpg

後は下るだけ
d0182188_2195613.jpg

帰りは内川に出ます。内川ダム
d0182188_2111125.jpg

おっ、うり坊発見!車を降りてそっと近づく
d0182188_21122460.jpg

気付かれない様に写真撮るつもりが、目が合ってお互いビックリ!!
うり坊は猛スピードで逃げるし、私もカメラがブレた(笑)  驚かしてゴメンね(>_<)
d0182188_2122324.jpg

今日も楽しいドライブが出来ました。
ちなみにこのコースにも
d0182188_21173822.jpg

プラス
d0182188_21184473.jpg

の看板がありました。ご利用される方はご注意くださいませ。
[PR]
by sobahana | 2012-10-31 21:25 | 日記