人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

紅葉ドライブ1

こんにちは花川です。

紅葉状態が気になって雨が降る前に白峰方向へドライブに行ってきました。
手取川ダム付近はこんな感じです。
紅葉ドライブ1_d0182188_22425291.jpg

市ノ瀬と迷いながら今年一度も来ていないココに来ました。
紅葉ドライブ1_d0182188_2247895.jpg

登り口からキレイです
紅葉ドライブ1_d0182188_22494347.jpg

上の広い駐車場に来ましたが、今日のお天気では眺望がきかないのでもう少し上を目指して車を走らせます。
紅葉ドライブ1_d0182188_2251154.jpg

うわぁ~、、、ココまで来ると紅葉の中をドライブしてます!って感じられる(嬉)
紅葉ドライブ1_d0182188_2311911.jpg

通行止めでUターンして帰ります。晴れていたらこの景色綺麗だろうな~
紅葉ドライブ1_d0182188_2304865.jpg

今日も楽しかった。 
あっ、こんな看板がありました。散策される方はご注意ください
紅葉ドライブ1_d0182188_23121031.jpg


営業のお知らせ
10月31日(水)臨時休業
11月 1日(木)定休日

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
by sobahana | 2012-10-30 23:37 | 日記