そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー日記 2012-3-8 一里野―ハライ谷

こんにちは
先週の山スキー後に風邪をひいたものの、食欲減退しなかった花川です。
すぐ元気を取り戻せたので今週も山スキーに行ってきました。

今日は一里野 ~ ハライ谷

ゴンドラで山頂まで行きそこからスタート!
加賀新道でしかり場分岐まで歩きます。
今回はスキー背負ってツボ足。シールは使わず。
d0182188_22165751.jpg

しかり場でスキーをはき、下り尾根の目印、檜新宮で参拝
d0182188_22213134.jpg

ヒノキに囲まれて建っています。
なかなか来られない所にスキーで来られて感動です
d0182188_22215291.jpg

そしてココでひと休みのコーヒータイム!
d0182188_22222144.jpg

さっ、後は下るだけです。
d0182188_2222418.jpg

もちろん自然観察もしてます
ミミズクやリスがいないかな?
d0182188_22233866.jpg

硬そう・・・
d0182188_2225398.jpg

これがアーモンドボールだったらなー
d0182188_2224041.jpg

イエ~イ
d0182188_2226399.jpg

師匠カッコいい~ テレポジ決まってる!
d0182188_22473514.jpg

岩間温泉の林道に出て、
d0182188_22264634.jpg

ココは慎重に
d0182188_2227210.jpg

ゴール!お疲れ様でした。今回も連れて行ってくれてありがと―!また行きたい。
d0182188_22271265.jpg

今日のコースは黄色ルート
d0182188_2385016.jpg


そして
スキー場に戻って、今日行けなかったもう一人の師匠とゲレンデへ
エキサイトコースに連れて行かれた(汗
師匠コブを楽しそうに滑っていますが、私はもう足ガクガクです この師匠の転んだ姿見た事ないかも
d0182188_22273297.jpg

[PR]
by sobahana | 2012-03-08 23:18 | 日記