そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー日記 2012―1-31

こんにちは花川です

新雪が気持ちよさそうなのでスキーに行ってきました。
本日はココ、エキサイトゲレンデにチャレンジ!!!
d0182188_1941811.jpg

ゴンドラ終点は寒そうなので
d0182188_19585160.jpg

まずTOPHILLでカプチーノを飲みます。扉も寒そうにな事になっていました
d0182188_2003051.jpg

さて、行くぞー!
TOPを浮かすように滑ってみる
d0182188_2024631.jpg

バランスとれず前のめりで転びTOPが雪に刺さったり、何回も転ぶ(笑)
d0182188_2032099.jpg

転んでも痛くない。でも・・・
d0182188_20133874.jpg


途中、雄叫びをあげながら突然師匠やって来た。誰も滑っていない所の新雪狙ってる。
d0182188_2043164.jpg

テレマークポジション!キマってます☆
d0182188_2045896.jpg

雪煙りが吹いてステキやわ
d0182188_2051433.jpg


新雪を楽しく滑るコツを教えてもらいました。
たまに板に乗れる瞬間があって、ふわふわ滑れて楽しかった~

家に帰って来た今も余韻で体がふわふわ。この余韻忘れない内にビール頂きます

今日も楽しいスキーが出来ました。
明日も行こうかと・・・(笑)
[PR]
by sobahana | 2012-01-31 20:32 | 日記