そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

スキー日記 2012―1-26

こんにちは
先週4回一里野に通った花川です。
定休日はのんびり過ごそう思いましたが、積もった雪が多くて朝から雪かき部隊でひと一仕事
d0182188_2121976.jpg

途中晴れてきたのでやはりスキーに行くことに。ウォーミングUPは雪かきで済んでます。病気です。
d0182188_20252643.jpg

今日はTOPHILL師匠と次の用事までの間、御一緒しました。
エキサイトゲレンデ上部。雪ふわっふわ。
師匠の雪煙り飛ばすカッコイイ勇姿が撮れてません・・・次回から連写で撮らんなん
d0182188_20262446.jpg

ちなみにわたくしはひっちゃかめちゃか。でも楽しすぎ♪
d0182188_21144979.jpg

スキーが外れたり、何度も転びでんぐり返して大笑いした。そう、テレマークは転んでも楽しいのです。
d0182188_2028333.jpg

こんなのもあるのですよ↓
d0182188_20303246.jpg

~今日のお風呂~
源泉かけ流し“杉の子温泉”  ポカポカ
d0182188_20315482.jpg

[PR]
by sobahana | 2012-01-26 21:29 | 日記