そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

デイカロリ

こんにちは花川です。

一日どれくらいカロリー消費しているのか気になってコレを購入してみました。
d0182188_2341983.jpg


・現在時間
・活動消費カロリー
・歩数
・歩行時間
・歩行距離
・脂肪燃焼量
・総消費カロリー(基礎代謝と活動消費カロリ―の合計)が表示されます(過去30日分のデータ)
軽い気持ちで買いましたが思っていたより多機能

で、1カ月で減らしたい体重を入力すると自動的に1日分の活動消費カロリーが表示され、
その目標を達成すると“ごほうびキラキラ機能”で賞賛してくれるそうです(笑)
親切に“あと○分活動すれば目標達成”というお知らせもしてくれるそうです。
ちょっと面白そうなのでやってみます。賞賛されたい!

ちなみに今日の結果は
・現在時間・・・・・・・22:51 
・活動消費カロリー・・・ 806 kcal
・歩数・・・・・・・・・4657歩 
・歩行時間・・・・・・・ 70分
・歩行距離・・・・・・・ 2.8 km
・脂肪燃焼量・・・・・・ 115g
・総消費カロリー・・・・ 1888 kcal

思うより歩いていないし、脂肪も消費されていない結果にガッカリ
食欲の秋に逆らえるのか???私
[PR]
by sobahana | 2011-09-03 23:12 | 日記