そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

from NY

d0182188_23345264.jpg
こんにちは
サプライズの宅配が届いて嬉しかった花川です。
何やらデカイ箱が海を渡って雪深い吉野に届きました。
昨年秋にNYで起業した友からです。

どツボのお菓子がたくさん♡

その友が作った作品も入っていました。
d0182188_22581547.jpg

←コチラ
New Year's Baby

カップケーキ等の上に乗せる飾り(トッパー)です
ナント砂糖で作られているの! 




d0182188_22585259.jpg
カップケーキでなく
PCの上でも可愛い


パーティーの多いアメリカではカップケーキは無くてなならない存在。こんな飾りのついたカップケーキがあると記憶に残るパーティーになると思いませんか?私も参加してみたい(笑)
クリスマスケーキの上に乗っているありきたりなサンタしか知らない私にとっては、彼女の作るトッパーは衝撃作品
手先が器用でサービス精神旺盛な彼女らしい作品。このNew Year's Baby の手を見ると目が寄ってしまう細かさ。ポップ系からエレガント系まで作れる彼女の感性はスゴイの一言です。

NYの新聞にも紹介されたそうです。
d0182188_231815.jpgd0182188_23181657.jpg


自慢の友のご紹介
mimicafe Union←オフィシャルブログ  可愛い作品たち
mimicafe from New York ←ブログ 色彩豊かなNY写真満載。Happyな気分になれます。


1月は雪かきばかりで刺激がなかった花川でしたが、久々にテンションがUPしました。
2月も精進します。ありがとー
[PR]
by sobahana | 2011-02-04 18:03 | 日記