人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

Masala Tea

ナマステー
本場のマサラチャイを頂き、早速作った花川です。
自分でチャイを作ろうとなると色んなスパイスが必要になり、その配合もよく分からないものなのですが、
このチャイは紅茶にカルダモン、ジンジャー、グローブ、シナモンなどのスパイスが最初からミックスされていました。
ナント便利な!しかも作り方まで翻訳していただいて。ありがとうございました。
Masala Tea_d0182188_22541622.jpg

Masala Tea_d0182188_225545100.jpg
Masala Tea_d0182188_22555521.jpg

Masala Tea_d0182188_2363422.jpg

スパイスが効いていて体が温まります。これからの季節にピッタリ!
今日は昼ナシだったので甘めに作ったチャイが特に美味しかったです。ハマりそうです(笑)
「父母、チャイという飲み物を知ることが出来て良かったね!」
おかげで親孝行が出来ました。S様ありがとうございました
by sobahana | 2010-10-31 23:08 | 日記