そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

湧水で入れたコーヒー

こんにちは
立山の室堂にある「立山玉殿の湧水」から水を汲んで担いで帰って参りました花川です。
d0182188_1048236.jpg
d0182188_1049823.jpg

そのお水で先日頂いたコーヒーを頂きました。
d0182188_10504132.jpg

わざわざ重たい思いをしなくても、ペットボトル入りの玉殿の水が下界でも買えるのですがね。
なんと!室堂の水はタダなのです(笑)しかし約5000円の通行料を払っているので逆にお高くなりますが。
でも、買った水よりこちらの方が美味しそうに思えませんか?
d0182188_10512571.jpg

思った通り美味しいです。 まろやかになった様な気がする。苦労が味に反映されてる(笑)
さぁ、今日も朝からHAPPYな気分でがんばります。
[PR]
by sobahana | 2010-09-04 10:58 | 日記