そば処花川blog 吉野谷の風の中で

hanakawa.exblog.jp
ブログトップ

しそジュース メニュ追加です

昼間久しぶりにまとまった雨が吉野にも降って、山林田畑の植物が大喜びしているんじゃないかな?と思った花川です。人間も嬉しい。おかげで涼しくなりました

今日はオロロが出没する前にしそ刈りに来ました。
d0182188_19231656.jpg

で、明日から花川では夏季限定で、しそジュースがメニューに増えます


私事ですが、
前回登山にコレを持って行きましたが飲んでいる間しばらくは疲れ知らず。勝手にクエン酸が私にPOWERをくれたと思ったのですが・・・実際どうなのでしょうね(笑)でも暑い夏は乗り切れそうです。
無農薬の紫蘇と砂糖とクエン酸で手作りました。
興味ある方は是非飲んでみてください。色が綺麗です。(天然の赤紫蘇の色)
d0182188_19233055.jpg

[PR]
by sobahana | 2010-08-03 19:44 | 手作り